2ntブログ

エロが好き

エロアイテム・エロ動画、DVDなどを紹介、maniaxDVD より新たに無修正物Blu-ray とDVDも紹介を始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獄畜 美女の恥肉魂 : みづなれい

もうダメ!貴方の肉奴隷に改造して・・・。美女の恥肉塊!獄畜美女の恥肉魂!みづなれい。乱れ飛ぶ卑猥な体液!檻の中で、激しくバックから突き上げられ、前の口も数本の肉の棒で塞ぎこまれる。大量に注ぎこまれる精液が、納まりきらずに股間から溺れ落ちていく!

PT-159b.jpg


獄畜 ~美女の恥肉魂~
史上最強の鬼畜シリーズ「獄畜」に、美貌に色気が増し更に人気上昇中のドル箱女優、みづなれいちゃんが登場。自由を奪われ地下室に拘束されるれいちゃんを精神と肉体の限界まで極悪非道ファックのオンパレード。複数の極太チンポを無理やり咥えさせられ、ドロドロ大量ザーメンを顔中にぶっかけられるれいちゃん。外道たちに性の玩具扱いにされるみづなれいちゃんは必見です!

襲われた女教師
後半では「襲われた女教師」。超ベッピン女教師のみづなれい先生が学校から帰宅すると、一人の男子生徒が先生の家の前で待っていた。「僕テストの成績が悪くて・・どうしよう」と泣きながら話す生徒に、れい先生が「ここじゃ何だから入って」と優しく言います。家では、れい先生が生徒のノートを見ながら「もう少し頑張らないとダメよ、ね」と言い、別の用事で他の部屋に行くと、泣いていた生徒の顔がニヤニヤと笑いだし、玄関の外で待っている他の生徒たちを家に入れちゃいます!そして、れい先生が大変なことに!


獄畜 美女の恥肉魂 : みづなれい
女優: みづなれい
スタジオ: Teriyaki
商品シリーズ: ポークテリヤキ
収録時間: 120分
他ショップ価格:11707円($98.00)
ManiaxDVD特別価格3581円($29.98)

【カテゴリー】 (同類の作品を検索)
女教師 黒髪 可愛い系 美白肌 お姉さん系 人妻 生姦 中出し バイブ責め 獄畜 ストーリー

[ 2015/10/19 14:12 ] ・無修正 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
カウンター
カテゴリ
無修正


アンコール 46 解禁
上原亜衣


S Model 110 jpg
S Model 110
小西まりえ


Sky Angel Blue Vol84f
スカイエンジェルブルー 84
中野ありさ


Samurai Porn DSAMBD Vol06f
白衣の天使が肉便器に
成宮ルリ


Sky Angel Blue Vol96f
スカイエンジェルブルー 96
あずみ恋


La Foret Girl Vol 22 f
ラフォーレ ガール 22
愛咲れいら


DMMエロオンラインゲーム


忘却のプリンセス アダルトオンラインゲーム


ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム


Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム


DMM.R18 オンラインゲーム   (スマートフォン)


大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド アダルトオンラインゲーム



エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム



Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム



ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム



男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
最新トラックバック