2ntブログ

エロが好き

エロアイテム・エロ動画、DVDなどを紹介、maniaxDVD より新たに無修正物Blu-ray とDVDも紹介を始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とどめの3粒

大切なその時に、「とどめ」の3粒!
オットセイエキス、赤まむし末、スッポン、馬のペニス末、亜鉛、マカエキス末、アルギニン等をバランス良く配合。

忘れていたパワーが蘇る。
強い男性の魅力を引き立てるサプリメントです。
オットセイ、赤まむし、すっぽん、馬のペニス、マカ、サソリにトナカイ‥などなど。

【主要成分】1包(3粒1620mg/ゼラチンカプセルを含む)中
マカ原末換算90mg、オットセイ末30mg、赤まむし末30mg、すっぽん末30mg、馬のペニス末30mg、トンカットアリエキス末30mg、エゾウコギエキス末30mg、サソリ粉末15mg、トナカイの角エキス末15mg、アルギニン45mg

※万一、身体に異常がみられた際は、直ちに使用を中止し医師または薬剤師にご相談ください。
直射日光を避け、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。
お子様のお手の届かない所で保管してください。



<管理者のコメント>
これは実際に使いました。
20代後半で毎日SEXに明け暮れた頃があって毎日やってるにもかかわらず、多ければ1日3回という日もありました。
流石にやつれ気味で、段々とピストンの時間も長くなり射精まで1時間以上かかる様になりました(精子を振り絞ってる感じ)、普段から長いわけじゃなく、早漏なんだけど(フルスイング時は1分もたない)そんな俺でも遅漏気味でしまいには挿入時根元を握って奮い立たせてやってる状態でしたが
この、とどめの3粒をドラッグストアで買って飲んだ時、絶好調時の状態より元気に復活を遂げてくれました。
そんな感じの一品です、マジで効きました。
ここまでの話を見るとそこまで頑張らんでもと思うくらいのSEX三昧ですが、当時の彼女がSEX依存症で、SEXしなければ外で他の男とヤッテくる位の勢いだったので必死でした。
現在はこの時に一生分のSEXをした感じでオリンピックより遅いペースでSEXを開催してますので、今は使用してないです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
カウンター
カテゴリ
無修正


アンコール 46 解禁
上原亜衣


S Model 110 jpg
S Model 110
小西まりえ


Sky Angel Blue Vol84f
スカイエンジェルブルー 84
中野ありさ


Samurai Porn DSAMBD Vol06f
白衣の天使が肉便器に
成宮ルリ


Sky Angel Blue Vol96f
スカイエンジェルブルー 96
あずみ恋


La Foret Girl Vol 22 f
ラフォーレ ガール 22
愛咲れいら


DMMエロオンラインゲーム


忘却のプリンセス アダルトオンラインゲーム


ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム


Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム


DMM.R18 オンラインゲーム   (スマートフォン)


大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド アダルトオンラインゲーム



エロかわマスター! アダルトオンラインゲーム



Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム



ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム



男ノ頂 アダルトオンラインゲーム
最新トラックバック